Climax Sky 
明日も君が君でいられるための涙に祝福を


こんにちは!


xMRDx

Author:xMRDx
Name:そら

東京タワーに住みたい。

↓ちょくちょく更新してます。
俺、参上!
最終更新日★2013,6,1



最新記事




最新コメント




いらっしゃいませ!

ご訪問ありがとうございました!


検索フォーム




RSSリンクの表示




おせわになってます!



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 いつでも受け付けますぜ!ww

QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.31  空に憧れて <<23:58


忙しくて普通に更新さぼってしまったww
昨日でテスト期間が終了して、わたしは今日から無事に夏休み突入しました!
テスト期間は長いけどわりと時間はもらえるし、思ってたより緩かったです(笑)
しかしあれだ、課題やらレポートやらがやたら出されてそっちに時間をとられてしまいますね…
もう駄作でもなんでもいいやと気力だけで出来した自分/(^p^)\
いいのもう、欠席と(初日以外)遅刻しなかったんだから、大目に見て下さいお願いします
もうほんと、この私が欠席しないってすごいことなんだからね(自慢にならない

でもなんだかんだであっという間の前期でした…
もう半年経つのか、時間が過ぎるのは早いですね。
前期は何事にも消極的だった自分を悔い改めて、後期はいろいろ挑戦したいと思います
とりあえずこの夏はクリエイティブで充実したものにしたいです
テスト期間中に友達と相談して漫画を描くことにしました(笑)
自分としても脚本も書きたいですし、映像にも取り組まなきゃいけないし
とにかくクリエイティブな夏にしたいです!(^ω^)

なるべく外でいろんな体験をしよう、そうだ引きこもりやめようと考えた結果
初日から映画館に行って「風立ちぬ」みてきました。
子供がどうとかネットで言われてましたけど、確かに子供向けではなかったですね
というかそもそも私はジブリを子供向けだと思ったこと無かったけど
世間一般ではジブリ=子供向けアニメなんでしょうか…
内容はネタバレなのであまり深くは言えませんが
結論から言うと、私上映中に泣いちゃったよ…
あのね、特別面白かった!って訳ではなかったです
確かに子供が見に行ったら飽きちゃうなと思うような雰囲気だし
私の前の席の人は少し年配の方なのに退屈そうでした。
でも何だかじわじわ来るんですよね…なんだろうこの感じ
堀越と美穂子の温かく切ない雰囲気がじんと来ました。
今思えば「病気を患っているヒロイン」なんて一昔前に流行った恋愛ドラマみたいですよね
私はこの手の物語が嫌いなのですが(笑)、そういえば上映中は全然そんなこと考えなかった。
ドラマの「病気の彼女を支える主人公」みたいな話ではなかったからかなあ…
ドラマは最後の死別するシーンがクライマックスみたいなとこあるけど、
この映画はちょっと違うしね。確かにあのシーンがクライマックスだったとは思いますが。
私の隣の隣に座ってた若い女性二人組は「難しかったね」と話していました。
「大切な人と最後を迎えない」という美穂子の決断は、若い人にはあまり共感できないかもしれませんね。
一生懸命手紙を書いたり、届いていないか心配したりなんてことも経験したことないかもな
堀越の言う「綺麗だよ」って言葉も、今の若者は言うのかなあ…
って、おそらく彼女達と同年代だろう私が疑問に思いました(笑)
それにしてもジブリは本当に自然の描写が美しいですよね
今回も惚れ惚れして見ちゃいました。
地震のシーンも迫力があってゾッとしました。
この後買って来たパンフレットをじっくり眺めたいと思います。
もっと何か言いたかった気がするけど、とりあえず長くなっちゃったしこの辺で!w



No.791 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.17  君の笑顔が何よりの答えだから <<21:22


ニノ誕生日おめでとうーー!!
とうとう30歳だって。あの天使が。遂に30歳。
夜中になんだか無性に泣きたくなったわたしです(笑)
まさかこんなにずっと応援することになるとはなあ……
確かに熱は冷めにくいわたしですが、だって、初めてニノを好きになったときは、
30歳をお祝いする日がくるなんて、考えもしなかったよ。
いろいろ感慨深いです。本当におめでとうございます。
ここでも何度もおめでとう言ってきたけど、もう本当に、貴方の幸せだけ祈ってます。
貴方の歌と芝居に惚れて早数年。
皮肉屋で毒舌で小食でツッコミ担当でメンバーが大好きで華奢で女子力高くて両手で口元覆って笑うニノが大好きです!(笑)
ニノにとってまた素敵な一年になりますように。
愛を込めて!(^ω^)


No.790 / / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.06  どれだけの日を彷徨ったのだろう <<20:57


サッカー日本代表ワールドカップ出場決定おめでとう!!
やっぱり本田が決めてくれましたね、格好良過ぎてミンティア買ってきたわ(笑)
選手のみなさん本当にお疲れさまでした!今年残りの試合と来年、楽しみにしてる!(^ω^)

今日は久々にVS嵐を見ました!昨日のニノさんも見れて良かった〜
いつも家族ゲームで満足して風呂入ったらそのまま忘れて寝ちゃうんだよね(^p^)
なんかいろいろ衝撃的な内容だったような気がしますけど、深夜枠だしいいんだよね!?ww
これだから深夜番組は好きだよ(笑)
今日のVS嵐は女子アナチームの一番若い子が面白かったです、一人ミュージカルwww
同じディズニー好きとしてわたしは評価する!(笑)
そして相葉ちゃんのミラクル期待してんだけどなあ、残念(´・ω・`)
まあわたしの意見としてはオアシズのお二人がジャングルビンゴで一番足引っ張ってたと思うんですけど(笑)
どちらかというとポップコーンでもだめだった光浦さんが特にwwそれ言うとリーダーもかww

とりあえず明日から嵐さんの抽選予約始まるので、応募したいと思います(^o^)/




No.789 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.03  Are we gonna rock this? <<21:44


心機一転してテンプレ変えようかなと思いつつ、でもこれ好きだからもうちょっとこのままで^^
ていうかテンプレの変え方忘れてそうww久しぶりww

プロフィールまとめようかなと思いましたが、一応ここで今の自分をぐだぐだ語ってみます。ネタもないのd


この春から新しい環境に身を置くことになりました。好きが転じて、映画と映像の勉強してます。
合唱、吹奏楽そして演劇をかじってきた身なので、周囲からは「やっぱりそっちの道に進むのね」と言われました(笑)
自分自身、面白いことをしたい!という人間だとわかっていたので、この結果で良かったと思ってます。
今はほとんど映画を見る毎日です。「天使にラブソングを」は未だに一番好きな作品です。
ジャッキー・チェンと堤幸彦、ミュージカルとコメディとホラー映画、ジブリとディズニーピクサーを愛してます。…この辺は昔から変化無しかなw

今日は授業で脚本家の小林雄次さんの講義がありました。
小林さんは特撮の脚本が有名ですが、最近はプリキュアも担当されていました。
過去の作品に、ゲキレンジャーとスイートとスマイルプリキュア…だと…!?
ということで日朝好きとしてご挨拶しないわけにはいかなかったので、(笑)
大変おこがましいのですが突撃させていただきましたww
本当に感激でした、今冷静になって振り返ると自分めっちゃ恥ずかくして爆発したいけれどwww
小林さんにアドバイスして頂けるなんて、とても光栄でした。
そんなこんなで、仮面ライダー電王は相変わらずわたしのヒーローです。
最近の日朝は、時間を見付けてみるようにしてます(^^;)
去年一昨年は忙しくて全然見れなかったな〜まあそのうち。

ディズニーと言えば、ランドは今年30周年ですね、おめでとう(^ω^)
今年の3月とGWに早速突撃してきましたww
3月は、終わってしまうパレード「ジュビレーション!」を見に行きました。
あのパレードが本当に大好きだったので、最後に一目見たくて。
ちょっと泣きながら見てて自分きめえって思った(笑)
でも帰りにCD買っちゃったくらい好きだったから、うん、いい思い出です(笑)

最近感動したのは、遂に、GARNET CROWのライブに参加できたこと!
ファイナルライブでした。わたしにとって、最初にして最後のGARNET CROWのライブです。
ここを始めた当時から一番好きなアーティストだったのですが、今年で解散してしまうので…
凄くショックだけれど、改めて、これからも好きだなあと思いました。
もう、本当に楽しかった!!あんなに楽しかったのは久しぶりだったww
本人達を前にするとあんなに感動するもんなんですね…恥ずかしながらライブ自体初めての経験だったので、一緒に行ってくれたライブのプロA(笑)には、凄く感謝してますありがとうww
もうね、本人達が現れた瞬間から号泣だよwww
あんなに「泣くなよw」「いや泣かないだろー」「お前ドライだもんね」って会話をしていたにも関わらずwww
すげーんだなあライブって…と思って帰ってきました(笑)

GARNETCROWを好きになったきっかけと言えば「MAR」ですね、ここでも何度と名前を挙げている気がします。
この漫画と出会って数年経ちました。漫画とアニメが相変わらず大好きなわたしは、今までいろんな作品に触れてきたけれど、未だに「MAR」が一番好きです!もうね、これは一生変わらないと思う(笑)
昨年辺りから待ち望んでだ新装版も発売されましたが、当然買いました\(^o^)/
それも今度発売の8巻で遂に二度目の完結を迎えます。
「ハヤテのごとく!」もあれからアニメ化映画化いろいろあって、なんだかんだで10年来の付き合いになりました。
時が経つのは早いなあ、そしてとても感慨深いです。
そういえばサンデー繋がりで、2年くらい前から「名探偵コナン」にも、今更はまってしまいましたww
映画を一本みたらそれが面白くて、一気にレンタルで映画全部制覇しました\(^o^)/
それからもうすっかり毎週アニメ楽しみにしてますw
今年公開の劇場版は初日とコナンくんに会えるイベントの計2回行ってみてきました(^ω^)

さて、初ライブで号泣スタートしたわたしですが、ライブ帰りにふと考えました。
GARNET CROWでこんだけ発狂するんだから、嵐だったらわたし爆発するんじゃないかな!(笑)
というわけで、わたしは相変わらず嵐さんに元気をもらう毎日です^^
先日遂に念願のファンクラブに入会しました!会員証とか届いた時の感動をわたしは忘れないww
ファンとしては遅過ぎる入会でしたが(笑)、凄く嬉しかった!
嵐さんに会うためにここまで頑張ったのだから、さあコンサートはよ!と思ってたら、
早くも今月にそのチャンス到来ですww
抽選受付が今週末からなので、チャンスを逃さないように応募して参ります!(`・ω・´)
本当は番組協力に応募してみようかなーとも考えてたんだけど、
先に言ったように初めての生嵐さんを前にわたし爆発するんじゃないかと思って、
そう思ったら撮影の邪魔できねえよ怖くて応募できねえwwという結論になりました(笑)
ただ遠くから眺めてるだけだった嵐さんのイベントやコンサートに、行けるかもしれないなんて、夢みたいです。
まあまだ確定しないうちは夢ですがww
抽選当たってくれい!><

最後に話さなきゃいけないのは、サッカーのことですね
うん、サッカーというスポーツを好きになりました(^o^)
運動嫌いな根っからの文化部でインドア派のこのわたしが(^o^)
今や週一でサッカーをしています(^o^)
自分でも信じられないよこの事実ww人生って何があるかわかんないねww
明日のWC予選の日本、健闘してもらいたいですね!
この間のキリンチャレンジカップは長友が忍者でした(笑)
ちなみにわたしはライブ当日にサッカーで足を怪我して足を引き摺って会場に行きました。
運動音痴が出しゃばるとこうなるんだなあと身を以て痛感しました(笑)
今も足冷やしながらこれ書いてるww


とりあえず言っておきたいのはこれくらいかなあ。こんな感じで、今のわたしが構成されてます。
自分ではあんまり変わったつもりはないです。サッカーくらいかなあ、大きな変化は(笑)
今後は創作用のブログを閉鎖して、こっちでも絵描いたり動画作ったりしていきたいと思ってます。
さて、テンプレどうしようかな(^ω^)



No.788 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.01  お久しぶりです <<00:34


前回キープしたままの2011年6月17日。
本日2013年6月1日。

Oh…!\(^p^)/

お 久 し ぶ り で す 。


ちょっともう言い訳できないくらいの放置だよ。みなさんお元気なのかな、リンク見たら閉鎖されてる方もいらっしゃってあばばばb(^p^)(^p^)

いろいろあってわたくし、ここに再び俺参上しました。

この2年で自分を取り巻く環境も世の中も、そして自分自身も、いろんなことに変化がありました。でもなんとなく、自分の原点はここにあるように思うので、また続けてみようと思います。おそらく更新も不定期になってしまうけれど、ここなら自分に正直になれるし、閉鎖は考えてません。過去の記事も、恥ずかしいのもあるけれど(笑)、これがわたしだったんだなあと思える証明みたいなものなので、削除もしない方向で。

今まで通りマイペースなわたしで、やっていこうと思ってます。よろしくお願いします!

さてまずは…プロフィールの改訂をば。




No.787 / 日記 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
